| |

チェキを購入!

まずは自分たちが楽しもう!

インスタクリップのプロジェクトを進めるために、まずは自分たちが楽しんでみよう!ということで、ほぼ一人一台のチェキを購入しました。資金は、先日の「足立ものづくりフェスタ」で行った「協創ラリー」であげた収入を充てています。

自分たちで稼いだ収入で、次のプロジェクトに投資するというのは、気持ちが良いものですね。楽しんで盛り上げたいと思います。

 

インスタクリップ・プロジェクト

チェキのある生活を豊かにしたい。急速に普及が広まり、世界で毎年1000万台以上が販売されているチェキ。デジタルカメラとは違うアナログの魅力に、世界の人たちが魅了されています。そんなチェキのある生活をもっと楽しく、身近なものにしたい。インスタクリップは、そんな思いから生まれました。

大切な人との時間、楽しかった思い出、好きな風景やアート。チェキが切り取る時間と空間の一コマをいつでも、どこでもまわりに飾りたい。自分だけのチェキ・ミュージアム。新しい生活の空間づくり、フォト空間を提案します。

Similar Posts